練習曲録音ファイルの提供
(団員限定)
 
 

佐久レーレルコールの練習を録音した音楽ファイルを、ネット上の保管場所に保管しています。その録音したファイルを希望者に提供します。偶々、休んだ場合の確認が出来ます。録音の性格上、団員に限定します。 
 
 
手順を以下に示します。

1.対象者は、パソコンを持ち、インターネットが出来ることです。
   
2.希望者は、管理者に申し出て下さい。
  管理者のメールアドレスにご連絡下さい。

 
 田上(連絡先:newtgmktmc2016■outlook.jp
        
 ■を@に変えてメール下さい。)
 

3. 管理者から、ネット上の保管内が見れる、以下のような
  招待メールを送付します。


 上記の青い 「OneDriveで表示」のアイコンをクリックすれば保管庫 を見ることが出来ます。

 したがって、このメールは、消去せず保存しておいてください。
 無くすと保管内を見られません。

 何度でも、お金を掛けずに、好きな時に見ることが出来ます。
   
 その「onedriveで表示」をクリックすれば、自動的に保管ホルダー
 内のファイルが以下のような画面で見られます。



 
見たいファイルをクリックすれば、録音を聞くことが出来ます。
見本のように、例えばファイルには「20170326前半.wav」と名前が
付いています。「2017年3月26日の前半の録音」という意味です。
このファイルは、windowのパソコンなら、どのパソコンでも
聞くことが出来ます。

4.そのファイルを自分のパソコンにダウンロードしたいときは、
 ファイルを指定して、自分のパソコンのホルダーに「ダウンロード」
 をクリックすれば、ダウンロード出来ます。
     


5. 保管出来るファイルの容量は限度がありますので、古くなった
   ファイルは消去する場合がありますので、ご容赦下さい。
 
6. 団を退団した場合には、共有のリンクを解除することを
  ご了解下さい。

   

 
     分からないことがあれば、管理者に聞いて下さい
 


                                       

inserted by FC2 system